バイキング!

2017.02.12 Sun
職場の宴会でカメラマンを頼まれまして、一足先に会場入り。
美味しそうな料理が立ち並んでいたので、撮らせて頂きました!

DSC_1987_00001.jpg
D7200 + AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

テーマ:写真日記 | ジャンル:写真 |
カテゴリ:■【借】AF 17-50mm F/2.8(TAM) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

モノクロのブルー

2013.10.18 Fri
D90を持って昼休みに散歩。
結構前の機種ですが、最近愛着が出てきました^^
当時はライブビューや動画が斬新だったのですけどね~

この日はマンネリ化しているいつもの散歩道をモノクロ(ブルー)で撮ってみました

DSC_4985.jpg

街路樹の根で押し上げられています
DSC_4983.jpg


最近、魅力的なカメラがたくさん出てきました。
店頭でさわるのが楽しみです。


テーマ:写真日記 | ジャンル:写真 |
カテゴリ:■【借】AF 17-50mm F/2.8(TAM) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

晴天

2013.08.30 Fri
職場付近の散歩写真です。
この日は最近見かけない雲一つない青空でした。

だから写真を撮りに外に行ったのです。
本来なら、こんな暑い日に外なんか出ませんよ(笑)

DSC_8457.jpg

D600に慣れると、D90のファインダーがとても狭く感じます。
D40からD90にステップアップした時はD90のファインダーの広さに驚いたのですけどね~

テーマ:写真日記 | ジャンル:写真 |
カテゴリ:■【借】AF 17-50mm F/2.8(TAM) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

眩しい!

2013.08.29 Thu
久々の職場カメラD90を外に持ち出しました。
撮りたい被写体がなかったので、とりあえず上を向いて太陽を(笑)

DSC_8463.jpg

F11まで絞ったら、このようになりました。


テーマ:写真日記 | ジャンル:写真 |
カテゴリ:■【借】AF 17-50mm F/2.8(TAM) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

さみしい公園

2013.02.13 Wed
昼休み、たまに写真を撮りに行く職場近くの公園。
この公園は平日休日関係なしに人があまりいません^^;
晴れた日でも、この公園内はちょっと怖い感じです。

そんな公園の空を1枚
DSC_7504_01.jpg
D90 + AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

唯一桜の時期だけ、賑わいます。
あと、もうすぐ!

テーマ:写真日記 | ジャンル:写真 |
カテゴリ:■【借】AF 17-50mm F/2.8(TAM) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |