巾着田でデイキャン

2017.07.19 Wed
先週末に埼玉県日高市の巾着田に行ってきました。
9月~10月あたりは彼岸花やコスモスが見ごろですが、それ以外の時期だとバーベキューやキャンプができます。
川があるので少しは涼しいのかなと、家族・親戚でバーベキューを企画しました。
ところが、そんなことは微塵もなくとても暑かったです(涙)

到着が10時頃でしたが、これだと遅く臨時駐車場に回され、良いスペースがとれませんでした。
それでも先日購入した「チーズタープ」をギリギリ張れる場所を確保して汗だくで設営。
IMG_20170716_122831_01.jpg

オートキャンプ場に慣れていたので、車を寄せられないことがこんなに大変だということを思い知りました。
IMG_20170716_121756_01.jpg

前日から仕込んだスペアリブ。
焦げてますが、大好評でした!
IMG_20170716_140929_01.jpg

11月ごろの涼しくて人が少ない時期にもう一度来てみようかな~


テーマ:キャンプ・アウトドア用品 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:■その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<那須C&C | ホーム | 夕焼け>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tatu1.blog47.fc2.com/tb.php/943-52293b1a