那須C&C

2017.07.31 Mon
「那須キャンプ&キャビンズ」に2泊で行ってきました~
ほんと、このキャンプ場は予約が取れないので苦労します。。。
今回は妻側の甥と姪がいたのでテントではなく初のキャビン泊です。

D17_1486.jpg

天気は終始不安定で、雨が降ったり曇ったり。。。 たまに雷が鳴るし^^
でも、テント設営・撤収の手間がないうえに、キャビン内はエアコン完備。快適過ぎでした(笑)

夜の焚き火は残念ながら2日間ともできず、朝の晴れを見計らって薪を燃やします。
奥に写ってる常設のテーブルがあるおかげで、さらに楽でした。
D17_1410.jpg

今回初めて使った「オガ炭」
噂通りなかなか火がつきませんが、長持ちです
D17_1343.jpg
腕の見せ所と、甥っ子と姪っ子にダッチオーブンでピザを作りますが、その写真が1枚もありません^^
とりあえず、「おいしい」と好評を頂きました^^


キャンプ場内で新しくできた施設
雑貨屋さん 見慣れない雑貨がいろいろあって物欲がそそられました
D17_1303.jpg

手作り感のある公園 の入り口
公園自体の写真ではなくすいません^^
D17_1304.jpg


2泊はあっという間に過ぎて、最終日は南ヶ丘牧場でニジマスのつかみ取りをして帰りました~
あと、ここのプレミアムソフトクリーム、大好きなのです^^
D17_1524.jpg

次は8月下旬
発注したテントよ、間に合うのか。


テーマ:キャンプ・アウトドア用品 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:■Ai AF 35mm f2D | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<伊勢神宮 | ホーム | 巾着田でデイキャン>>

コメント

no subject

天気は良くなくても、キャンプは楽しいですね
(この夏の天候はちょっとおかしいです)
ピザの写真見たかったです(笑)
新しい幕、はやく届いて欲しいですよね
D4wYtR2A | Kaoru&Beet | URL | 2017.08.04(Fri) 18:59:40 | [編集] | top↑ |

Re: no subject

>Kaoru&Beet さん
確かに、キャンプ自体雨でも楽しいですね(僕だけですけど^^)
今年の天気は不安定ですよね。何度ずぶぬれになったか。。。

見栄えはよくないですが、なんとかおいしいピザになりました。
麺棒のような道具が欲しかったです~

新しい幕、ちょっと焦ってきました(涙)
試し張りもしたいし。。。




- | たついち | URL | 2017.08.04(Fri) 19:22:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tatu1.blog47.fc2.com/tb.php/944-15bc2f2a